チワワのくろ君(●´ω`●)
ドッグランをクンクンと匂いを嗅いでお散歩しているくろ君( ・ω・)マイペースに過ごしています(^ー^)
チワワのみぃちゃん(´▽`*)
元気いっぱいのみぃちゃん\(^^)/ドックランではスタッフの所へ駆け寄ってきますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ